プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

☆和嬉相愛☆をモットーに皆で楽しく働いています(^^)
ここでメンバー紹介☆

店長:おでこにしわがたくさんあるのは年のせい?苦労のせい?それとも?

料理長:毒舌だけど愛情こもったお料理つくってくれます。愛情の裏返しなのでしょう!

のぞみ:生意気くん①野球好きのお客様は是非是非話しかけてみては!

かっぴ:生意気くん②仕事が丁寧なところは見習います(笑)

てぃんまな:これを書いてるのが私!何故てぃんまなかって?それは来てからのお楽しみ☆

ヒロミックス:最近私に似てきてるみたい。甘いものを与えれば喜びます。

里菜ちゃん:裏のお料理専門、スイーツ作りが得意。

まゆちゃん:ばっちりメイクのまゆちゃんはすっぴんを見られることが本当にありえないくらいだめ!

ようこちゃん:実はバンド組んでます!歌にギターにピアノに多才です!

あっちゃん:キュートなJK!10時までしか働けないのであっちゃんファンはお早めにご来店を(笑)

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

GARDEN ARROW のサービス一覧

GARDEN ARROW