プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

☆和嬉相愛☆をモットーに皆で楽しく働いています(^^)
ここでメンバー紹介☆

店長:おでこにしわがたくさんあるのは年のせい?苦労のせい?それとも?

料理長:毒舌だけど愛情こもったお料理つくってくれます。愛情の裏返しなのでしょう!

のぞみ:生意気くん①野球好きのお客様は是非是非話しかけてみては!

かっぴ:生意気くん②仕事が丁寧なところは見習います(笑)

てぃんまな:これを書いてるのが私!何故てぃんまなかって?それは来てからのお楽しみ☆

ヒロミックス:最近私に似てきてるみたい。甘いものを与えれば喜びます。

里菜ちゃん:裏のお料理専門、スイーツ作りが得意。

まゆちゃん:ばっちりメイクのまゆちゃんはすっぴんを見られることが本当にありえないくらいだめ!

ようこちゃん:実はバンド組んでます!歌にギターにピアノに多才です!

あっちゃん:キュートなJK!10時までしか働けないのであっちゃんファンはお早めにご来店を(笑)

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年8月 | メイン | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月17日 (月)

秋と言えば・・・やっぱり食欲の秋!?

こんばんわbell

食いしん坊のティンマナさんですpig

9月も半ばに入り、だんだんと涼しさも感じられ、秋の雰囲気が漂ってきている今日この頃。。。night

夏が大好きな私にとっては少し悲しく感じますdespair

さて、本題に入りましてflair

メニューランキングいっちゃいますupbleah

sign01今回はちょっぴり視点を変えて、「おいしいのにあまり人気がない(笑)」かわいそうなメニュー達を逆に取り上げてみようかと思いますweep

clover串揚げ編clover

five位 チョリソー串

ピリ辛でおいしいんですよcatface

four位 ズッキーニ

ナスよりも歯ごたえがありますsmile

three位 銀杏

小さいですが食べると意外とまろやかですconfident

two位 ブロベー

なぜかトマベーとは雲泥の差・・・coldsweats01

one位 タコ

生でもおいしいですが、揚げたタコも食べてみてくださいgood

budお料理編bud

five位 トマトとチーズのカプレーゼ

トマトとクリームチーズの相性抜群なんですheart04

four位 揚げだし餅

餅はやっぱり重いのでしょうか・・・crying

three位 豚バラとオニオンの胡麻和え

もう一品!というときに是非頼んで頂きたい逸品ですwink

two チキンソテーレモン風味

レモンの酸味が効いててお肉なのにさっぱりしていますdelicious

one位 霜降り和牛炙り

おいしいのに、おいしいのに・・・やはりお値段の割にそそられるものがないのでしょうかsad

このまま変わらず人気がないままだと次のメニュー変えの時になくなってしまう可能性がありますwobbly

いつも頼まれるメニュー以外のものも頼んでみたらいかがでしょうかchickshine

ちなみに、10月からmaple季節限定秋メニューmapleを始める予定ですのでお楽しみにhappy02notes

sign03それからこのぐるなびブログの他に、「アメーバブログ」も始めましたhappy01scissors

アメブロってやつですねbleah

そちらはスタッフが気軽に随時更新してゆきますのでかなりこまめに要チェケラですdogcherry

それでは、季節の変わり目で体調が崩しやすいと思われますが、また皆さんとお会いできるのをお待ちしておりま~すhappy02

GARDEN ARROW のサービス一覧

GARDEN ARROW