プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

☆和嬉相愛☆をモットーに皆で楽しく働いています(^^)
ここでメンバー紹介☆

店長:おでこにしわがたくさんあるのは年のせい?苦労のせい?それとも?

料理長:毒舌だけど愛情こもったお料理つくってくれます。愛情の裏返しなのでしょう!

のぞみ:生意気くん①野球好きのお客様は是非是非話しかけてみては!

かっぴ:生意気くん②仕事が丁寧なところは見習います(笑)

てぃんまな:これを書いてるのが私!何故てぃんまなかって?それは来てからのお楽しみ☆

ヒロミックス:最近私に似てきてるみたい。甘いものを与えれば喜びます。

里菜ちゃん:裏のお料理専門、スイーツ作りが得意。

まゆちゃん:ばっちりメイクのまゆちゃんはすっぴんを見られることが本当にありえないくらいだめ!

ようこちゃん:実はバンド組んでます!歌にギターにピアノに多才です!

あっちゃん:キュートなJK!10時までしか働けないのであっちゃんファンはお早めにご来店を(笑)

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年2月 | メイン | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月 5日 (月)

春に向けての衣替え~

毎度こんにちわ~happy01shine
ティンマナですbleah

なんだか私がブログ係になってるみたいですが…

実は店長の圭吾は隣で昼寝をしてサボっていますgawk


あ、言っちゃったsweat01


怒られるかな?smile

それはさておきhappy02

最近はあたたかい日もたま~にあったりしてだんだんと春の兆しも見えてきましたねbud

ということで、GARDEN ARROWも春に向けて
メニューのnewリニューアルnewをしましたああああああbell

女性のお客様必見sign03sign03sign03

まず肉串、魚串、野菜串、変わり串の他に、「甘串」を入れてみましたlovely

その名の通りデザート感覚で食べられる串揚げですscissors


もう一串食べたいdeliciousheart04

そんなあなたにおすすめですbleah

そして大好評のとまべー、ぶろべーに引き続き

「もちべー」が登場sign01


おもちとベーコンの相性がいいのはご存じの通りhappy02up


三兄弟まとめて注文してみてはsign02good

そしてそしてーsign01

もっともお客様からのご要望が多かった串揚げの王道「うずらの卵」も投入っwink


これは絶対食べるべきですねlovelyheart02

その他逸品料理やデザートもガラッと変わりましたhappy01flair

人気のメニューはちゃんと残しておるのでご安心をclover


ちなみに串揚げのおすすめの食べ方は

「あつあつのうちに一口でぱくっと食べるsign03

これに尽きますscissors

これがなかなか難しいんですよねbearing


口の中がやけどする可能性大ですが責任は一切負いませんsmile


ドリンクは梅酒とサワーの種類をちょっぴり変えてみましたgoodshine

大人気のばばあの梅酒シリーズから、なんともう一種類柚梅酒バージョンが登場~confident


いろいろ飲み比べて、あなたのお気に入りを見つけてみてはいかがでしょうcherry

最後にちょっとしたエピソードをsun


先日私がお声かけして来ていただいたお客様に、お帰りの時に

「すごくおいしかったです、またきますね。」

というお言葉をいただきましたnotes


たった一言ですがその言葉が私はとてもうれしかったですhappy02shine

これからもGARDEN ARROWは日々精進してまいりますhappy01scissors

南越谷までいらしたときは是非遊びに来る感覚で気軽にお立ち寄りいただけたら嬉しいですbleahnotes

それでは、お店でお待ちしておりますcatribbon


あでゅ~paperpig

GARDEN ARROW のサービス一覧

GARDEN ARROW