プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

☆和嬉相愛☆をモットーに皆で楽しく働いています(^^)
ここでメンバー紹介☆

店長:おでこにしわがたくさんあるのは年のせい?苦労のせい?それとも?

料理長:毒舌だけど愛情こもったお料理つくってくれます。愛情の裏返しなのでしょう!

のぞみ:生意気くん①野球好きのお客様は是非是非話しかけてみては!

かっぴ:生意気くん②仕事が丁寧なところは見習います(笑)

てぃんまな:これを書いてるのが私!何故てぃんまなかって?それは来てからのお楽しみ☆

ヒロミックス:最近私に似てきてるみたい。甘いものを与えれば喜びます。

里菜ちゃん:裏のお料理専門、スイーツ作りが得意。

まゆちゃん:ばっちりメイクのまゆちゃんはすっぴんを見られることが本当にありえないくらいだめ!

ようこちゃん:実はバンド組んでます!歌にギターにピアノに多才です!

あっちゃん:キュートなJK!10時までしか働けないのであっちゃんファンはお早めにご来店を(笑)

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月 1日 (水)

初ブログだぞおおおお

こんばんわーーーsign03cat
やさい家からGARDEN ARROWにお引越ししてきました~
ティンマナさんですgoodsmile


GARDEN ARROWは実は流行りに乗ってtwitterも始めましたbleah
アカウントはGARDEN_ARROWですbud

店長だけじゃなくて従業員もツイートしちゃいますchick
気軽にフォローしちゃってくださいなlovely


twitterといえば!flair
私は最近「パンダP」のツイートにハマっておりますconfident

動物のことが主なツイートなんですけど、これがまた毒舌でツッコミどころが的確でおもしろいんですhappy02shine

ツイッターやってる方は、是非フォローしてみてくださいdeliciousnotes


あ、お店の情報何も書いてなかった・・・bearingsweat01
いかんいかんcoldsweats01


ここで、ズバッとsign01

crown1月の串揚げ人気ランキングcrown


three位 トマベー
トマベーが何かって・・・?
そりゃあトマトのベーコン巻に決まってるじゃあないですかup

これは実は私が一番おすすめしている串揚げですhappy02
意外とボリューミーでジューシーなんですlovely

トマトが嫌いでなければ、是非ともお試しあれっっっgoodhappy02

私がこんなにおすすめしているのにまだ3位なんて・・・
まだトマベーのおいしさを知らない人がたくさんいらっしゃるようですねcrying
今後もおすすめし続けてトマベーファンを増やしますよ、私はsign01smile


続いて・・・
two位 ささみのしそ巻梅肉かけ
出ましたーscissors
ささみ×しそ×梅の見事なコラボレーションshine

そこのあなたも、
串揚げなのになーんでこんなにさっぱりなのsign02
を味わってみたらいかかでしょーdelicious


そしてそして・・・
one位 とりももとろろ
ぷりぷりのとりももを油で揚げたらそれだけでは終わりませんsign03
とろとろのとろろをONsign01

さーらーにsign01
その上に刻みわさびをONsign03sign03sign03

これがまた絶妙なんですねhappy01
あなたもとりももとろろにやみつきになること間違いなしっdog


ちなみにこれは店長圭吾の一番のおすすめらしいですbleah

このランキングを見てよだれ出てる方もいらっしゃるんじゃないですかconfident

寒い寒いこの季節だからこそ、あっつあつの串揚げをがっつりいっちゃいましょupupuphappy02


今後もきままにブログやらtwitterやら更新していくので、気が向いたらご覧あれwinkcute

ではでは~dogheart04

GARDEN ARROW のサービス一覧

GARDEN ARROW